兵庫県三木市にある【ネスタリゾート神戸】にうちの子供たちは祖父母とともに・・・『はも鍋』食べてるやん!

皆様夏休み、どのような計画でお過ごしでしょうか・・・
私はありがたいことに【毎日・お仕事】させて頂いております♪
『仕事ができるって、普通の事ですが、大変ありがたい事ですよね』

さて、仕事を頑張っている私をほっておいて(笑)
先日うちの子供たちは、兵庫県の三木市にある【ネスタリゾート 神戸】さんへ宿泊!!

『何処に宿泊するかはLINEするから』っと言われ、
届いたラインを開けると・・・テレビで見る
【ネスタリゾート 神戸】
・・・やられた・・・

さかのぼること1年前、私の発言がすべてだったようです・・・
『ネスタリゾート、メッチャ人気らしいよ♪
ナイトプールとかあるみたいやで!!』
・・・しまったな・・・

でもでも、久しぶりの祖父母にも逢えたようで、
孫&祖父母旅行も良いものと実感しました・・・
私は行ってないけど!!
『わぁ~、鱧鍋なんか食べてるし!!』