三世代で東条湖にある【おもちゃ王国】へレッツゴー!! 頑張るおじいちゃん♪しかし私はお留守番・・・

私抜きの、我が家の3世代旅行編 【第2弾】

東条湖にある、おもちゃ王国へレッツゴー~~♪

久しぶりに対面した孫とおじいちゃん!!

嫁の情報いわく、一番楽しそうなのはおじいちゃんだとか(笑)

 

久しぶりの対面ですからね♪

やっぱり子供より孫が可愛いのでしょう(笑)

・・・っと思いきや・・・

孫のハイテンションぶりに疲れ、休憩を求めベンチへ・・・

まだまだ開園してすぐの為、休憩している人は誰もいませ~~ん(笑)

『頑張って~~おじいちゃん~~!!』

 

その後、何十年かぶりに【メリーゴーランド】を体験した

うちのおじいちゃんでした♪

最後にもう一度!!

『私も連れて行きなさい(大声)!!』