お盆はちゃんとお墓参りしないとね♪ 綺麗な花を持ち、ひ孫を連れて行ってまいりました!!

『お盆だよ♪全員集合~~♪』

平成最後のお盆の時期となってきました・・・

皆様どのようにお過ごしでしょうか???

我が家では、仏壇用に大きなお花の購入を決意!!

年に一度の事ですからね!!

日中、出会うことが叶わなかったひ孫をお墓に連れて行き

手を合わせて来ました・・・

私の父方の祖父母は、15年以上前に

同じ年に亡くなりました。仲が良かったので

『最後も同じ年だったのか・・・』っと当時は感じた事を思い出します。

大好きだった【イチゴ大福】も備えてっと♪

準備万端!!今から仏壇のお線香に火を付けます・・・