一本釣りで超巨大鯛を♪清掃活動が実を結んだ嬉しいご褒美の先日でした・・・

先日暑い中、倉庫を大掃除・・・

その倉庫の中に、ずいぶん以前に買った骨董品が!!

綺麗に汚れを落とし、客室に飾ってみました♪

自分なりに『ふぅ~~頑張った~~』っと一息ついたところ・・・

『こんにちは~~』っと・・・出てみると・・・

超巨大の鯛を持った親戚のおじさんが!!

『知り合いからこの鯛貰ったんだけど、大きすぎるから貰ってくれる?

 この大きな鯛を一本釣りで上げたらしいよ!!』

どなたが釣ったのかわかりませんが、凄すぎる~~。

普段は釣りしない私でも、引きが半端ない事は一目瞭然。

頑張って掃除したかいがあった~~♪美味しくいただきました♪

鯛さん~~、またお待ちしてま~~す()