家族で、『テルテル坊主&プール&顔出し看板』でハードな一日を過ごしました♪

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

先日の我が家のお話です・・・

連日の暑さで『プール入りたい!!』と子供たちが言い出し

『じゃぁ~~テルテル坊主作ろう!!』という話で

何故か変なテルテルさんに()その効果あって次の日は晴れ♪

数年前から眠っている【小さな家庭用のプール】をだし

ワイワイとみっちり2時間

写真を撮ってわかったのですが、ヤシの木が絶妙な位置に(大笑)

その後まだテンションが上がっているのか、

プラージュの顔出し看板でさらに20分遊びました・・・

楽しい一日でしたが、連日のサッカー観戦で眠い私・・・

ポーランド戦!!頑張れ~~!!日本~!!