JR香住駅より車で約7分『香住矢田川温泉』に子供を連れて家族で行ってきました♪

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

JR香住駅より車で約7分の所にある『香住矢田川温泉』に

子供と一緒に家族で行ってきました♪

うちの子にとりましては、この場所は初デビューでして・・・

もちろん行ったらはしゃいでおりました()

小さなお子様でも安心して入浴できる泉質で、

繁忙時間帯ではなかったため、ゆっくりくつろげました♪

湯上りにはもちろん『ジュース~~!!』とねだられましたが

温泉の後はやっぱり大人も子供も『ぷふぁ~~』としたいもの!!

冬の時期雪が降れば、なお一層綺麗な景色が広がるんだろうなぁ~~

っと思わせる壮大な森林の景色!!

皆様たまには、温泉へレッツゴー~~♪