子供とアジサイサイクリングツアー終了後、今度は七日市浜海水浴場で大捜索開始!!

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

6月下旬ですが、まだまだアジサイの季節の香住地方。

うちの子と地域のアジサイサイクリングツアーを実施!!

2人だけですがね()

このサイクリングツアーから帰ってくると、長男が家で困ってまして・・・

原因は・・・『七日浜海水浴場のどこかで水筒を落とした。』

家族総出で一時間探しに行きましたが、全く見つからず。。。

探すのに付き合ってくれた、田○さん~~ありがとう~~♪

無念の表情の長男。怒りの表情の嫁。あきれ表情の私。でした()

が・・・なんとなんと水筒捜索二日目に発見!!

水筒さんごめんね!!戻ってきてくれてありがとう♪