サッカー観戦やお仕事ももちろん大事ですが、子供と家族の時間を過ごすのも大事ですよね♪

香美町商工会様にて先日行われた、

3回【生産性向上】のセミナーですが、どうしてもいけない事情があり断念。

仕事優先の現代社会ですが、ほんのたまには家族のことも考えないとね♪

用事の合間に、チョットだけ家族の時間大切にしてきました。

いつ降るかわからない空模様の為、遊具は独占状態()

案の定、『10分だけだよ遊ぶのは!!』を守ってくれず。

まぁ~仕方ないですよね。

でもでも、『仕事と同じ分だけ、家庭も大事にしましょうね~~♪』

さてさて、私の今月の仕事目標でもある

【ワードプレスのプラグイン】少しでも理解・・・

このネタとサッカー観戦で、連日寝不足の私でした・・・

プラグイン奥が深すぎる~~(苦笑)

西野監督『苦渋の決断』だったと思いますが、

ひとまず、決勝トーナメント出場おめでとうございます!!