【ニッポン全国鍋グランプリ】3位記念プラン作っちゃいました♪香住ガニをドンドンPRしたいものです!!

先日見事に第3位に輝いた【ニッポン全国鍋グランプリ】
っと言って数日経過・・・

とある方から金言を頂きました・・・
『3位非常に素晴らしい事です。でもこれで終わったらもったいないですよ!!』
『街で、お宿で、みんなで、香住ガニのかにすきをもっと×2PRしましょうよぉ!!』

ホントその通りですよね・・・
新聞発表では約2800食が売れました。
っと言う事は、2800人にはPR出来たと言う事。
しかしまだまだですよね!!
っと言う事で、我が宿【夕香楼しょう和】では記念プラン作っちゃいました♪

https://yuukarou.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do…&

すこしでも多くの方に【香住ガニ】を知って欲しい私でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です