本日の松葉ガニは、浜坂港より仕入れ!!ハマダセイ様有難うございました~~!!

本日も、松葉ガニ大量入荷!!

今日はいつもと少し違いまして・・・

『そうなんです!!タグがちょっと違う!!』

よぉ~~く見てみると・・・

 

【浜坂産 松葉がに】と書いてあります。

本日はカニの名店【ハマダセイ】様より良質の蟹を仕入れて頂きました♪

『ハマダセイ様のY様、ありがとうございました~~!!』

 

ある時は、柴山港で仕入れ・・・

またある時は、香住港で仕入れ・・・

またまたある時は、浜坂港から仕入れる私でした・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です