柴山ガニ(松葉ガニ)を眺めながらふと思う(笑)本日は、香美町の名品の写真どりに行ってきました!!

『おっ㋜、おら柴山ガニ!!(笑)』


この柴山産の松葉ガニを調理したのですが、
私が思う独り言・・・

『どの松葉ガニも同じ顔のような気がするんだけど・・・
若干違ったりするのかな???』

素朴な疑問ですいません(笑)

人間なら顔が似てても若干何処かしら違いますもんね!!
ホクロであったり輪郭であったり・・・

僕が松葉ガニなら、どれが自分の家族か解らない~~(苦笑)

そんなバカな事を考えながら本日は
【香美町の名品】の写真どりに参加してきました!!
関係者の皆様ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です