松葉ガニをさばいたり、香住駅に送迎に行ったり大慌ての一日(笑)ありがたい事です!!

本日も松葉ガニと格闘したり・・・

香住駅に送迎に行ったりと大慌ての一日!!

 

『ありがたい事です♪』

 

松葉ガニにとあることをすれば、

写真のように【花咲松葉ガニ蟹刺し】へ変身~~!!

料理関係者の方&カニ関係者の方ならもちろん知っておられます。

『蟹刺し最高~~!!っと言う声が聞こえて来そう♪』

 

そして、香住駅ですが、このローカル線が良いんだな~~!!

田舎ならではの田園風景も眺められるし、海岸線も通りますので

JRで香住にお越しの際はシャッターチャンス多いですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です