柴山ガニで有名な【カニの選別日本一】柴山漁港へ行ってきました。香美町には漁港が2個あるんですよ!!

蟹の選別日本一【柴山漁港】にヒョッコリ♪

 

私のお宿から

車で約8分位の所にある柴山漁港

車で約3分位の所にある香住漁港

 

そうなんです!!ここは漁港が2つもあり

『良質の蟹に出会える街』なんですよね~~♪

 

『漁業関係者の皆様ありがとうございま~~す!!』

 

写真でもわかるように、柴山漁港さんには

『柴山行ったぞ~~!!』ってわかる看板があります。

是非是非ここで写真を一枚♪

その際は、漁業関係者の皆様や車交通のお邪魔にならないようにね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です