今シーズン初のせこガニ来た~~!!本日も勉強と蟹の両立です♪

本日はよろず支援の先生と対談!!

『先生ご指導ありがとうございました~~♪』

 

・・・で、なぜこんな画像に(笑)

ホワイトボードには、アドバイスをいっぱい書いていただきました!!

それを隠すためにハートマークになってしまいました(苦笑)

『先生こんな画像ですいません』

 

『的確なアドバイスで、やっぱり聞いてよかった♪』

 

またセコガニも今シーズン初登場♪

『待ってました!!って方多いですよね。』

 

本日も、蟹に勉強に慌ただしい一日であります・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です