『お子様大歓迎の宿』うちのHP。皆様【SSL化】どうなってますか?

皆様のHPは【SSL化】対応はお済でしょうか???

『?』って方ももちろん多いですよね。
モチロン全く関係ない方もおられると思います。
私も、かなりハテナサンですが、
自分なりに勉強してみました。

かなりザックリですが、自社HPアドレスの始まりが
【http】なのか、【https】なのか
たった【s】が付くか付かないで、Google様上では
今後?全然違うようです・・・(今もかな?)

『小さなお子様大歓迎の宿』と表現している私の宿HP

お子様写真&備品&ケーキ等、色々掲載してますが
お客様に見て頂く前に【警告表示】でて
HP見るの回避されたら困りますからね!!

同業種HP見ていても、
まだ×2未対応多いような気が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です