奥様との記念日ケーキを購入いただき、浜坂漁港風景も初めて見ちゃいました!!

【藤村正宏】様の本を今までに2冊買いました。
私なりに解読・・・『SNSによる繋がりの経済』ってこと。
よね・・・
昨日【SNS上】でケーキが売れました!!っと言うべきか
ご購入いただきました~~!!
※●●社長ありがとうございま~~す。
 Googleマイビジネスでも画像投稿頂きました!!
社長とは5年以上前に初めてお会い、しかし今夏まで連絡不通(苦笑)
私がやっとこさ、初スマホになりSNS上で急接近♪♪♪
【奥様との記念日のケーキ】ご購入して頂きました。
しかも+α、【漁協関係】も色々と教えてもらうことに成功!!
※画像送っていただき、浜坂の漁協風景初めて見た♪
また、Messengerには、某先生や同級生●―ちゃんから、
かなり前の予約お問い合わせを今更発見!!・・・
お二人様ごめんなさい。
これからは大丈夫です(冷汗)
『SNS、売り上げにちゃんと成るんですね♪(笑)』
『もっと早くスマホにしていれば良かったかな(笑)』