美味しい食材PR♪1人で、香住のエビを使ったお料理の研究会開催中(笑)!!

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

先日お友達より、美味しそうなジュースを頂きました♪

『●●ちゃん有難うございま~~す♪また下さいね~~()

美味しかったので、思わず・・・『おかわり!!』っとうちの子も・・・

本日の私のご予定は・・・

香住のエビを使ったお料理の研究会!!

研究会と言っても、会合は私だけ()

アボガドを自家製タルタルソースで絡め、甘えびをサンドしてみました。

果たしてお味の方は・・・これから試食してみますね♪

試食後は、今取り組み中の資料を再確認もしないといけないし・・・

なかなか忙しい本日・・・

その合間にプラージュ開店準備(20日~営業再開)も頑張ります!!

頑張れ!!まっしゃん!!