新温泉町でおこなわれた『全国かくれんぼ大会』参戦!!楽しすぎで、来年も行きます♪

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

本日&明日のブロブと2回に分け、

私の参戦!!新温泉町で行われました【全国かくれんぼ大会】

をご紹介したいと思います!!

今回で、19回目だそうですが・・・

終わって子供たちに、来年どうする???と聞いてみました・・・

『行きたい!!』と即答()

晴天にも恵まれ最高のお天気だったので、子供たちも大喜び♪

私も総勢7名の大所帯で初参戦いたしましたが・・・

これは×2()なめて参加したわけじゃないですが、すごい

久しぶりに他の方と一体感を覚えたような感じもあり、

出席者の中には、『昨日結婚式で新婚旅行が湯村温泉&かくれんぼ大会♪』

っていう新婚様もいらっしゃいました。

鬼・約150()隠れ人・約140名の大運動会みたいな感じ♪

来年は仮装必須やな!!明日のブログもお付き合いください・・・・

あっ!!最後に楽しかったので、言い忘れ()・・・

ケーキ店プラージュは20日~通所営業で~~す♪