『香美町さんからマスク来た~~!!』 皆様【母の日】を大切に♪ 13(水)~再開です。

ケーキ屋さんの5月集客時期と言えば・・・
1つは先日まであった暦の上での大型連休「 GW 」
もう一つは・・・本日の「 母の日 」

プラージュは、前回投稿でもお伝えいたしましたように
再開は、5月13(水)~となっております。

モチロン×2、ケーキ屋さんにとっては
5月の大切な「イベントの日」
例年この日は店内が「 密 」になりますため、
お休みさせていただいております(涙)

『私の母が感染しないことが、プレゼント!!』
っと言う事で(笑)
でもでも・・・5月の集客イベント全部
吹っ飛んだな~ぁ・・・どうしよ・・・
気持ちを切り替え、5月13日から頑張ります~~!!
あっ!!言い忘れ、『香美町さんマスク有難~~ぅ♪』


『お国の噂のマスクはいつ頃やろ・・・』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です