ケーキ店にて、【楽天Edy】電子マネー使えるようになりました~♪

【町民の必見!?】
数週間前に届いた【電子マネー】決済端末・・・
『ん~・・・どうしようかな導入・・・』一人考える私!!
悩むこと数日とある言葉が思い出された
【迷ったら前へ】
私が大好きだった言葉
っと言う事で、ケーキ店プラージュにて【楽天Edy】
使えるようになりました~♪
『私には難しいよ!!電子マネーとか楽天Edyとか・・・』
っと思われる町民の皆様
例えば、香住のあの大型スーパー【バリ〇ー】の
カードで大丈夫ですよ~♪
お若い方は、ご両親やお友達にも『ケーキ屋のプラージュさん、あのカードで支払いできるんですって!!』
っと話のネタにどうぞ♪
※ちなみにチャージは、あのスーパーでね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です