呪文を唱えながら、松葉蟹を切ってま~す♪ 【ROAS】や【軽減税率レジ】って色々大変~!!

本日もモチロン×2、カニと格闘中の私!!

1人ブツブツ呪文を唱えながら、松葉蟹を切っております♪

【ROAS】ってご存知ですか???

飲食業やサービス業の方なら知っておられる言葉・・・

私は・・・今日の午前中まで知りませんでした(大笑)

ネットで検索してみると

【ROAS】とは、

かけた広告費に対して得られた売上を%で表したものです。(広告費の何%売り上げが上がったか)。

ですって!!

『さっ~皆様電卓の時間ですよ~~!!』

午後からは、【軽減税率対応レジ】の打ち合わせ・・・

これも結構~~急ぐ課題!!

 

この2つの事を考えながら、ブツブツ呪文を唱え松葉蟹を切っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です