お子様が喜んでくれる【イラストケーキ】出来たかな? 2つのありがとうブログ~~♪

《2つのありがとう》

イラストケーキご注文いただきました♪

『●●様、ありがとうございました~~♪』

箱を開けた瞬間お子様が喜んでくれるかなぁ・・・

毎回ドキドキしながら製作のパティシエさんです(笑)

 

2006年に誕生した当ケーキ屋さん【プラージュ】

今回は【とある場所】で【とある方々】のご協力を得てミーティング♪

 

私では思いもつかなかった提案が次々と・・・

今後の展開、勉強になりました

『ご協力くださった●●様、ありがとうございました~~♪』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です