香美町のトキワ様知ってますか?そこの【さとの風】へ行ってきました~~!!

本日は、とある用事で香美町の【トキワ】様へ行ってきました♪

工場のお仕事風景をパシャっと♪

こんな所、なかなか見る機会ありませんからね!!

大人の私でも『わぁ~!!』って思っちゃいますここわ。

 

そして本日はこんな私が、【大変×3】恐縮なことに

お偉い様方と会談・・・緊張しすぎの1時間でしたが

大変×3、ありがたいお言葉の数々を頂き勉強になりました♪

 

トキワ様店舗『さとの風』では、お土産やお酢ドリンクも頂けますので

是非是非お近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です