香住の文化会館に行ってきました!ここには有名人のサインがいっぱい♪

香美町にある【中央公民館】へ用事があり行ってきました。
幼少期のころはよく行ったんですが
数十年経ち、おっちゃんになった私は、
行く回数もめっきり減少・・・ごめんなさい・・・

『でも!!』
『行ってビックリ、色々な知っている名前の有名人のサインが!!』


驚いた&写真もパシャパシャ撮ってきました(笑)

香美町に長年住んでいても
まだまだ行かなくてはならない所いっぱいあるんだなぁ~~っと実感♪

村岡方面は、まだまだ未開拓いっ~~ぱい
そのうち散歩いってこよ~~ぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です