本日・お昼のまかない料理は【香住ガニのかにすき】贅沢に盛り付けてみました!!

本日のまかない料理【香住ガニのかにすき】

余った具材で贅沢に盛り付けてみました!!

『今からいただきま~~す!!』

 

昨日はいい天気だった香住地方。

本日は残念なことに、雨模様となっております・・・

 

この壮大な海で蟹さんが沢山いるんですよね~~♪

ありがたい事です!!

 

うちの子と、先日海岸散歩コースをウォーキングしていた時、

沢蟹を見つけました。

『お父ちゃん、香住ガニ発見~~!!』

思わず『えっ?』って振り向いたし(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です