サンテレビ様にて生放送受けました。芸人さん【女と男】様に香住ガニ料理をリポートして頂きました♪

昨日は、サンテレビ様のご協力によりTV生中継を
無事放送して頂きました♪ 
関係者の皆様ありがとうございました♪
 当館の香住ガニ料理内容を
【女と男】様に上手にコメントして頂き、
『和田ちゃんさん、面白い~~ぃ♪』
『市川さんの、井上小公造さんネタ出た~~♪』
っと心の中で爆笑しておりました。
香美町のPRポスターともパシャッと一枚!!
少しでも多くの方々に【香美町】を知って頂けたら
いいのですが・・・
認知度的にはまだまだの地域ですが
自然や食材は最高なんだけどな~~っ!!
また、事前告知が遅くなってごめんなさい・・・
生放送準備に、とてつもなく追われた私でした(苦笑)