懸賞応募してクオカードGET♪そのおかげで、Instagram活用した本を購入しちゃいました!!

皆様、懸賞やアンケートにご参加されたことありますよね???

私生れて初めて【懸賞に当選】クオカードGETしちゃいました♪♪♪

『やったね♪2000円分ですが、モチロン貴重です!!』

 

このクオカードを元に、本屋さんへ走りまして

Instagramの本】を購入・・・もちろん勉強です・・・

 

【解らないことは、人に聞く】

【解らないことは、学習する】

初心者なので、一から教えてもらえる【いちばんやさしい本】を購入()

 

何事も【ただX2やっている】のと【解ってやっている】のでは全然違いますからね。

『さて、読んでどの位解ることやら・・・(苦笑)