香住の海で、シーカヤック出来るってご存知でしたか? 家族に内緒で実際に体験してきました(笑)!!

先日の宿泊者様の中に、私の大先輩がおられました。

久しぶりの会話をし、これからの予定を聞いてみると・・・

『シーカヤック予約してるねん♪』

『え?』よくよく聞くと、私の知り合いの方の経営・・・

一言電話しておくと言ったところ・・・・

『シーカヤックしてみる???と誘われました!!』

 

モチロン×2!!お言葉に甘えまして、お初デビューです(笑)

感想は・・・『最高で~~す♪』

 

香美町では数件のカヤックを営んでおられる施設が存在。

こんな楽しい体験、私の家族には内緒です(笑)

子供にこの話をしたら、『ずるいぞ!!』って言われること間違いなしですから(笑)