香住~神戸まで車でドライブ。が・・・なぜか綺麗な西宮北に到着(笑)でもよかった~~♪

先日、用事で神戸行った時のお話・・・

香住から運転し、順調に走行でしたが・・・

ここで田舎者全開~~()

間違えて途中新しくできた新名神に乗ってしましました!!

『早くおりたい!!と思いながらもついた先は・・・おっ???』

『なんかTVで見たことがある~~♪』

嫁と立ち寄りましたが、女子トイレはものすごくて、ホテルのようだと!!

おばちゃんたちもワイワイ騒いでいたらしいのですが、このトイレは

撮影NGとの事。もちろんですよね、トイレですもの・・・

道を間違え、嫁に激怒されましたが【宝塚北】で笑顔に変身()

しっかり美味しいもの食べ、勉強して帰宅した仮面夫婦でした・・・♪