一年もそうですが、子供の成長も早いものです・・・

さすが職人さん!!お見事!!

こんばんわ。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです。

何の話???ですよね(笑)

正体はこちら↓↓↓

お正月の風物詩『門松』本日職人様の手によって鮮やかに飾っていただきました♪

さっきクリスマスが終わったと思ったら。。。

こんどはお正月・・・

時がたつのは早いものです・・・

そしてそして、ホントは11月に行きたかったのですが・・・

我が子の七五三を行って来まして良いものを頂きました♪

『最近は飴だけではなく色々もらえるんだね♪』っとおじいさんの一言(笑)

一年もそうですが、子供の成長も早いものです・・・