『小さなお子様大歓迎』ならではの、子育て先輩スタッフ多数在住♪

こんばんわ。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです。

皆様良いクリスマスお過ごしできましたか???

うちのお子様は、こんなのを製作したようです・・・

そして上のお兄ちゃんは只今必死になって・・・

この一文字書くのに5枚費やしました(笑)

完成までにさらに11枚を費やしました(笑)

お子様大歓迎の宿の当館。ブログ担当まっしゃんも子育て中!!

当館では9割以上のスタッフが子育てを実際に行ってきた者ばかり!!

宿泊中のパパさんママさん、何かお子様の事でお困りのことがあったら

お近くのスタッフまでお気軽に声をかけてね♪

年配スタッフに『子育ての極意を聞く!!』ってのも面白いですよ(笑)