夕食は松葉ガニやW鍋・朝食はエテカレイに注目!!

今日も多くのお客様に松葉ガニを堪能していただいております♪

ありがたい事です!!

こんな感じです。※一例です。

ちなみに、『カニだけじゃいや!!お肉も食べたい!!』って方必見!!

香美町オリジナルWブランド鍋も最高ですよ。こちらはこんな感じ↓↓↓

2種類も食べれるなんて贅沢な夕食ですよね♪

そして朝食ですが、当館では朝食に『カレイの干物』をお出ししております・・・

もし召し上がられて『うまい!!これ買いたい!!』って思われましたら

当館よりお車で3分【海の蔵】さんでお土産用ご購入できますよ~~(^_-)-☆

上記は【海の蔵】さんのパンフレットです。当館でお出ししているのは『エテガレイ』ですが

『山カレイ』や『干イカ』等種類が豊富♪

行ってみる価値◎ですよ~~♪
#夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#蔵平水産
#香住駅
#干カレイ
#パンフレット
#お土産
#干物