■商売上手なお面屋さん■

『誰だお前は・・・』(笑)
先日三木市のとあるお祭りに行ってきました。。。
大きなおみこしにちびっ子はおはしゃぎ
 
お祭りのテンションにつられて
おじいさんはこのお面を孫に買ってしまいました・・・
たこ焼き屋さんやリンゴ飴屋さん等
沢山ので店が並んでますよね通常・・・
そしてどのお店も値段書いてますよね通常・・・
うちの子が一目散にお面屋さんを見つけダッシュ~~!!
『おじいさんこのお面買って!!』とねだり、おじいさんも
笑顔で『はいはい、わかったわかった♪』
・・・???値段が書いて無い事にきずき聞いてみると・・・
『1個千円ね~~』・・・『え???』
家族一同ビックリ。子供はすでにお面装着してるし(苦笑)
しぶしぶ千円払ったおじいさんでした(爆笑)
『しかしまぁ~お面屋さん商売上手やな』