香住のお酢の名店【トキワ】様へ行ってきました♪おすすめはやっぱり【梅ごこち】

本日は、【とある密命のため】香美町のお酢の名店

【トキワ】さんへ行ってきました!!

 

皆様、もちろんこの場所知ってますよね???

知らない方の為に。場所は、JR香住駅より村岡方面へ車で約7

 

お酢と言えばトキワ様・・・

トキワ様と言えば【梅ごこち】←私個人の感想です♪

美味しいので2本飲んでみました(笑)

 

『スッパッ~~!!でも旨~~ぃ♪』

なんか健康になった気分です!!

お酢は健康に【良いっ酢よね(笑)】

 

『私のお話を聞いてくださった●●様有難うございました~~』

【とある密命】もちろん秘密っ酢!!