2つの共通点は【香美町】 先日子供たちにも当館を見学していただきました!!

先日、某学校クラスの社会科見学的な感じで
当館内を見学していただきました・・・
色々なお子様ならではの発想を聞いたりし、
女将も楽しんで会話を♪
『天候悪い中、ありがとうございました!!(女将談)』
そして私の10月の宿題がついに手元に!!!
『きてしまった・・・(苦笑)。
とある会議で、こんな私が大仕事のメンバーに加わるとは・・・』
※詳細はまたそのうちブログ更新してみたいと思います
2つの共通点は、【香美町】
①香美町には、こんなお仕事の施設があることを
 小さな子にも知ってもらう♪
②香美町を町外の方に幅広く知ってもらう♪
『また宿題が増えたな・・・(笑)』