JRで福知山駅から乗り継ぎ、神戸へ出張!! 仕事中ですが、チョット一枚遊んでみました(笑)

昨日私は福知山で用事を済ませた後、その足で神戸へ♪

そして、大勢の方が通る場所で羽ばたいてみました(大笑)

 

こんなバカなことした後、用事があった【神戸市産業振興センター】へ

ここで大先生にお会いする予定で訪れたのですが、

玄関先で、バッタリ違う大先生にお会いすることに!!

立ち話のし過ぎで、写真の表情暑さでテカってます私()

 

その後、姫路まで行く予定で電車に乗り込むと・・・

【加古川~姫路】大雨の為JR運休『が~~ン・・・』

振替のチケット初めてもらって、山陽電車で姫路へ♪

『かなりハードな一日だったな昨日は(苦笑)