子供達に香住の見どころを力説(笑) 岡見公園や農作物のすばらしさ分かってくれたかな?

今日は子供たちに【田舎ならでは】を講義!!

『もちろん先生は私です』(笑)

いつも茶碗に出てくる【お米】の大元、畑の風景や

『かぼちゃは空中に浮いてなるんだよ』※もちろん冗談

大都会では決して見ることが出来ない風景を力説!!

大都会の子供たちは、あまり見ることが出来ないですからね・・・

 

観光名所【岡見公園】付近には、

【岡見大神】っという立派なものを発見。

付近の神社とともに参拝してきました・・・

『大神に参ったからご利益ありそう(笑)』

このような都会には無い、田舎ならではの景色

『田舎と都会どっちがいいの?』っと聞いてきた我が子

さてさてどう思った事やら・・・