香住に猿が出た!!どこに行ったかな?山に帰ったか・・・それともまさか海水浴(笑)

『サルが出た~~!!』スタッフ幸ちゃんから社長へ伝達
その1分後さらに5名のスタッフに伝達
13時5分ごろの出来事・・・
その5分前、うちに出入りしている業者さんが
『香住の警察署の所で私見ました!!』
もしかしたらこの付近で目撃した方
おられるかもわかりません。
今日は戸締りチェックと、
美味しい食材は外には置いとかないように・・・
その後用事があり香住東港に行きましたが
こんな所にはやっぱりいなかった・・・
『豊臣●吉さん~~じゃなかった、
猿さん~~どこ行った~~???』
まさか暑さのあまり泳いだか!!(笑)
冗談はさておき、皆様ご注意ください。