SNSってやっぱりすごい!!40歳の私もまだまだ勉強中(笑) 焼き菓子やケーキの情報の瞬時に・・・

先日私の出来事!
Facebook上お友達、●●様(まだお会いできてません)より連絡が・・・
『“但馬丹後DAYS”に掲載されませんか?』
嬉しい驚きで、もちろん即決!!
そして別の■■様(もちろんお逢いしたことあ
りません)紹介を受けました。
メールのやり取りをし、1日でプラージュのページが完成♪


これってすごい事ですよね!!だってまだお会いしたことない二人と
SNS上で連携し、『事を成し遂げてる♪』
『お二人様有難うございました~~♪』

また昨日より、カフェ【プラージュ】各テーブルにて
LINEスタンド登場~~♪


プラージュさんとLINEでお友達になることで
『今、焼き菓子出来立てですよ~♪』


『今日は、良いメロンが入ったのでケーキにメロン大奮発(笑)』


『●日までの、クーポン券発行~♪』等々、
プラージュとLINEでお友達になって頂いたお客様限定で
お得な情報ゲット出来ちゃいます!!
最後に言い忘れ!!
方法はチョ~~簡単♪QRコードで『ピコッ』っで完了です。
『SNSってやっぱすげっ!!と思う四捨五入40歳でした(笑)』