誕生日に家族から青汁を頂きました(笑)子供からひと言・・・

数日前、豊岡市のとあるお店屋さんで

【ほうれんそうのニョッキ】と【自家製サラダ】をランチタイムに頂きました。

数週間前にオープンされたようです・・・

 

そして家に帰ると・・・私の誕生日ということで家族から【誕生日プレゼント】が!!

・・・『ん?』『誰もリクエストしてないんですけど・・・()

健康のためには、きっと続けて飲んだ方が良いんのはわかっているんだけど

『ん~~。苦い()もう一杯!!』とは、なかなか言えないもの・・・

ありがたく飲み始めました・・・

子供からパッケージを見てひと言・・・

『お父ちゃん・・・草飲んで美味しいの・・・』()

5歳児の感想でした・・・