日本サッカーありがとう!!勇気と感動を頂き、本日の活力に!!

しょんぼりされておられる方も多い本日・・・
私も早朝4時からサッカー観戦しておりましたが・・・
でもでも、楽しませて頂きました!!

日本サッカーありがとう!!勇気と感動を頂き、本日の活力に!!

そしてしょんぼりした私の本日の宿題は・・・

その1・・・【軽減税率対策補助金】
飲食店様等は大変の軽減税率ですよね!!
レジ購入の際には、お国の方が色々政策を
準備してくれている様子♪
私もどうしようか検討中・・・

その2・・・【名札作り】
私用で、ローマ字バッチ作ることがありまして・・・
字体を研究中(笑)『ん~~。Cかな~~~』(笑)

その3・・・【子供の誕生日プレゼント】
おもちゃを買うか?本を買うか?
子供の遊びをとるか?勉強をとるか?
『ん~~。本買って勉強かな~~』