お寺の住職様に、ありがたいお話を聞きに行ってきました♪境内綺麗だし、仁王像デカい!!

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

先日用事があり、とあるお寺に行ってきました・・・

ここの住職様にお会いし、ありがた~~ぃお話を約1時間半・・・

大変ありがたいお言葉を聞いてまいりました。

このお寺にはデカい仁王像がありまして、チョッピリ腕比べ・・・

『やっぱり全然違う()

境内は、綺麗にお花も咲き、立派なお地蔵さまも多数・・・

お寺と言えば・・・『ゴ~~~ン』ですよね・・・

勝手に鳴らしちゃいけないので、格好だけね()

最後にはきちんと、手を合わせその場所を後にしました