『地域の清掃活動に参加』・香住海岸を清掃する素晴らしい方々のバイク団体様が・・・

本日は、10万人が参加ともいわれている地域のボランティア活動

『地域の清掃活動に参加』!!我が子と一緒に朝8時前から草むしり

本業も重要ですが、このような地域の活動ももちろん大事ですよね!!

私の地域の場所が終わったので宿に帰ってみると・・・

何やらバイクの団体が・・・しかも多い!!100台位あるかな。。。

この方々もなんと・・・香住海岸の清掃をしておられました・・・

おかげさまで、めちゃくちゃ綺麗に♪

私も微力ながら少しですが清掃活動させて頂きました♪

この素晴らしいことを行っていた団体様はこちらかな???

1人の町民としてありがとうございました(^_-)-☆