パパさん・ママさん・おじいちゃんやおばあちゃんまで参加!!私も行ってきました参観日♪

こんにちわ。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃん。

今日の私の午前中のご予定は・・・

子供の参観日に初めて行ってきました・・・

思考を凝らしたお楽しみがさまざまあり、パパさん・ママさん・おじいちゃんやおばあちゃんまで沢山の方々が参加されておりました♪

 

貴重な親御様の数々のご意見も聞け、私には新鮮味満点!!

本日から実践できる子供とのふれあい方もあり、大変参考になりました!!

また機会があったら、ぜひ次回も参加してみたいです

お昼給食も見たのですが・・・

家では全く食べない野菜を・・・

牛乳も全く飲まないのに・・・なぜだ(笑)