Amazonと楽天あなたはどっち派?本が届いて今夜は寝不足の予感(笑)

買ってしまった
届いてしまった


本日睡眠不足の予感だ

こんにちは。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです。

先日Amazonからメールが届き衝動買いしてしまいました

『藤村先生著書の本』知っておられる方も多いと思いますが、

私はメールを見て初めて知りました・・・(遅!!)
まぁこれも勉強しなさいと御告げと言うことにっと自分に言い訳し先程届きました

勉強は何歳になっても頑張りましょう~~ってことに

何故Amazonのメールで楽天で購入したの???私は・・・

『ポイントが貯まっまして・・・Amazonさんごめんなさい(笑)』

『さぁ~~今晩から読むぞ~~!!』

#夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#今夜は寝不足決定
#藤村先生の本
#今年の初本購入
#ためになりすぎる
#衝動買いしてもた