見えない力信じますか?お守りや神仏物大好きな私(笑)ご利益ありますように・・・

毎年お寺様で交通安全を祈願していたいておる私・・・

こんにちわ。ブログ担当まっしゃんです。

数日間ブログが更新できず止まってすいません・・・

言い訳は・・・ケータイの故障でテンヤワンヤ(笑)

北九州から不正アクセスあったみたいでビックリです(笑)

っという私の先日の出来事でした・・・

本日のブログは、ココロの持ちようかもわかりませんが、見えない力ってあると思うんですよね。

上記の写真は、浜坂町のお寺・相応峰寺様からいただきましたお守りです♪

和尚様いつもありがとうございまーす♪

私、お寺や神仏物に少しながら関心がありまして

例年お世話になっております。

皆様もお守り等持っていますよね♪ご利益ありますように・・・

#夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#プラージュ
#浜坂のお寺
#浜坂の相応峰寺
#交通安全ステッカー
#安全運転きをつけて