香住から神戸に行く途中で、あおり運転に遭遇した私・・・

美味しいものを初めて食べた瞬間


目が少し大きくなりました(笑)

もう一口ですって(笑)

人類はやっぱり美味しいものには目が無いですよね

こんにちわ。小さなお子様大歓迎のお宿 夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです

ちびっこ諸君美味しいものも良いが野菜も沢山食べましょうね

すっかり春めいてきた香住地方・・・

皆様ポカポカ陽気に居眠り運転にご注意くださいね!!

先日神戸まで車で行き、あおり運転に遭遇した私でした・・・

眠気一瞬で吹き飛びましたよ(笑)

#夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#小さな子供
#美味しいもの食べすぎ
#野菜も食べてね