『子供とだったら不安だな~~~』っておもったらお気軽にお申し付けください!!

この少年ホースを持ったまま眠りにつきました(笑)!


起きろーー

こんにちわ。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです。
数時間遊び疲れて、ついに力尽きた模様
今日は天気が良い香住地方でした
ちなみにこの体勢で1分くらい経過中・・・

今日1月19日にあったご質問『雪編』です

Q『車で行こうと思いますが、雪がありますか???』

A『写真をご覧の通り、1月19日の現状・全く雪はございません。ご安心ください』

それでも『不安だな~~~』っておもったらJR香住駅までお迎え上がりますので

お気軽に『香住駅〇時〇分に着くから迎え来て~~』って言ってください。

喜んでお迎えに上がります♪

小さなお子様と一緒の場合だったら、大変ですものね・・・