香住から神戸まで車で2時間半・と言うことは、日帰りドライブで【松葉ガニ】が味わえる!!

先日、神戸にある【IKEA】に行ってきました。

こんにちは。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです


香住から車で・・・2時間半!!
『全然飛ばしてませんよ(笑)』
結構早かった&近かったイメージ!!

家族で色々と見物しましたが、
『へえ~~~』や『お~~凄い~~』の連発で


一番高い買い物は・・・ワッフルでした(笑)

神戸近郊の皆様。香住までは車で2時間半ですので
チョットしたドライブに香住まで足を延ばしてみませんか?

香住から神戸まで車で2時間半・と言うことは、日帰りドライブで【松葉ガニ】が味わえる!!

と言うことですよね♪