香住の冬の風物詩は【松葉ガニ】だけではなく【雪】だけでもなく【ツララ】もありますよ♪

大都会に住んでおられる方は見た事無い方も
わかりましよね?ツララであります

おはようございます。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです


ホント寒い本日

40代前の私、冬はパッチが欠かせません(笑)

ここ香住は1月2月は寒いんですよ( ;∀;)

そして本日は所々道路上凍っているところも。。。
皆さん足元滑らないよう御注意を!!

つららってなかなか見られませんよね!!

小さなお子様は知らない事もある現代社会のようですね。

田舎ならではの景色でした・・・

香住の冬の風物詩は【松葉ガニ】だけではなく【雪】だけでもなく【ツララ】もありますよ♪

#夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#プラージュ
#ケーキ
#ツララ知ってますか
#ツララ見たことある
#ツララって何
#田舎ならではの光景
#冬の香住
#現代社会